ST&DARD MADE STANDARD MADE スタンダードメイド

NEWS

ニュース一覧

【THOUSAND MILE】ATHLETIC SET UP

お知らせ

こんばんは。

海外でのコロナウィルスに対する対策がだんだんと日本でも施行されるようになってきましたね。

と、言うより3歩くらい遅い気もしますが、、、。皆さんも不要不急の外出は控えましょう。

そんな時に洋服を紹介するのもどうかと思いますが、せっかくなら今買って、ある程度落ち着いてきた時にウキウキなる準備をしておきませんか?

今日おすすめするのはカリフォルニアのアウトドア・ライフスタイルブランドのTHOUSAND MILEのセットアップ、これがまた、毎年人気なんです。

View this post on Instagram

🇺🇸THOUSAND MILE🗽  Thousand Mileの十八番とも言えるセットアップの春ver.が早速入荷してきました。共にシンプルで無駄のないデザインのコーチジャケットとパンツはとにかく着るのにも扱うのにもイージーで、サラッと何も考えずに羽織っちゃうのがベスト。  さらに同じ素材を使ったショルダーポーチもセットになっているんです。携帯、財布、鍵なら余裕で入るサイズなので、薄手の洋服にあるあるのポケットの中に何か入ってて違和感問題もこれにて解決。  正に【EVERYDAY, EVERYWHERE】なセットアップ、毎年売り切れ必須なので今年は早めにご紹介しておきます。  ITEM : ATHLETIC SET UP Price : ¥16,280- Size : S, M, L, XL  – BLOG - ブログではプロダクトの小ネタ、ディテールカットなど様々な情報を日々更新しております。アカウントトップのリンク先よりぜひご覧くださいませ。 👉 @standardmade_official  – ONLINE STORE - オンラインストアは画像をタップするとダイレクトにアクセスできます。こちらもぜひご利用くださいませ。  https://zozo.jp/shop/standardmade/goods/52023895/?did=84005891  #スタンダードメイド #Standardmade  #ThousandMile #サウザンドマイル  #セットアップ #セットアップコーデ #コーチジャケット #メンズファッション #メンズコーデ #メンズファッションコーデ #メンズスタイル #メンズコーディネート #スケーターファッション #ストリートファッション #ストリートコーデ

A post shared by ST&DARD MADE. / スタンダードメイド (@standardmade_official) on

コーチジャケット、テーパードパンツ、サコッシュの3点セット。

「えっ、サコッシュも?」って感じですよね笑

何が良いって、それぞれがちゃんと単体でも使えるアイテムであること。

最近セットアップ物ってよく見かけますが、どうしてもその組み合わせでしか光らないというか(セットアップってそもそもそうゆうものですけど

せっかくならコーディネートのバリエーションを増やせる方が利便性もあって良いなぁと思うところにこのセットアップですよ。

カラバリも豊富◎
この他にネイビーもございます。

さらっとした薄地で軽いナイロン素材を使用しており、着心地と動きやすさはピカイチ。パンツもしっかりポケット付き(バックポケットも)で使いやすく、何よりテーパードがしっかり効いててシルエットが非常に美しいのです。

そして何よりこのサコッシュが容量がしっかりしていて実用性がかなりあります。

スマホ、財布、鍵、コンデジくらいだったら十分に収納しちゃいます。ナイロン素材のパンツとかジャケットって、そもそもが軽量だから何かしら荷物をポケットに入れちゃうと下に引っ張られる感覚になってしまいます。

それらをちゃんと収納できちゃうんでストレスフリーでお出かけできちゃいます。

ちょっとそこまで、からガッツリ旅行まで活躍する春の主力としていかがでしょうか?

詳しくはこちらから
https://zozo.jp/shop/standardmade/goods/52023895/?did=84005891