ST&DARD MADE STANDARD MADE スタンダードメイド

NEWS

ニュース一覧

【お知らせ】インスタグラムのアカウントが新しくなりました

お知らせ

こんばんは。

路面店舗オープンに伴いまして2015年に開設しましたST&DARD MADE.のインスタグラムアカウント。

今では残念ながら路面店舗はクローズしてしまい、オンラインストアでのみの販売となっておりますが、日々入荷してくる商品を発信し続けるアカウントとして多くの方にフォローしていただいておりますことに非常に感謝しております。

ですが、この度既存のアカウントから新アカウントへ移行する運びになりました。

↓ コチラが新アカウントになります ↓
https://www.instagram.com/standardmade_official/

僕たちとしても、試行錯誤してお店の前で写真を撮ったり、床に置いてとったりストーリーを使ったりと、、、色んな思い出もあり寂しくも感じますが、移行するのには仕方ない理由がありまして、、、。

僕たちではどうにも解決できない機能不全が理由です。

この機能不全をINSTAGRAM本部に何度も問い合わせしているのですが一向に返事がなく(元々INSTAGRAMはトラブルシューティングを完璧に載せているから自分でなんとかしてね!!ってスタイルなので、、、)、操作ミスであればトラブルシューティングでどうにでもなるのですが、バグ的な内部機能の問題なので解決手段がないのでアカウントを移行することになりました。

より見たくなる、ワクワクするコンテンツを日々発信し、皆様が毎日見たくなるようなアカウント作りを日々努めますので、新しいアカウントの再フォローをぜひよろしくお願いします。

↓ しつこいですが、コチラが新アカウントになります笑 ↓
https://www.instagram.com/standardmade_official/

今後ともよろしくお願いします。

ST&DARD MADE. 一同